SSブログ

息子誕生! [ギルメン&友達]

なんだか勢いでチャンプとローグの間に息子が誕生!
そしておばあちゃんまで家族に加わりました♪

溜まり場を共有している同盟Gのマスター「凪さん」が
チャンプとローグの養子になってくれました~v(^^)v
そしてににちが祖母に!!!(爆
早速、夫婦&息子&おばあちゃんで亀地上に狩りにいってきました

レベル上げばかりが狩りではないのでまったり楽しんでいきたいと思います
それにしても・・・いつの間にか2人の子持ちに・・・(・・;)
息子よ!家族のためにしっかり稼いできてね~~~(爆
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

kuroroJr

ラブログの容量が満杯になっちゃったんで♪
『kuroroJrの独り言』は新たにFC2へ引越しました。
リンクの更新お願いしますm(_ _)mスマン
by kuroroJr (2007-05-18 00:16) 

るいるい

お引越しご苦労さまです~
リンクの更新しておきました!
なかなか鈍器祭りに参加出来ませんが機会があったら
オークヒーローの兜をかぶって(作ったのですよ!)
殴りプリで参加しようと思っていますので
そのときはよろしく~
これからもブログの更新楽しみにしています!
by るいるい (2007-05-18 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。