SSブログ

第208回 鈍器祭り [鈍器祭り]

チャンプのGの溜まり場では最近モンクを育成する人が増えてきました
今宵の鈍器祭りにはその溜まり場から2名のモンクさんを誘って参加しましたよ~
そして私は殴りプリでの参加です!

日頃、プリがHSPを飲めない為にASPDの遅さにちょっとストレスが溜まっていたのですが
鈍器祭り・・・いいですね~ AR最高ですよ♪
今日の一次会は時計4階!まだHit不足で当たっているのか微妙でしたが
モンクさんたちに気功を頂いて、殴りまくりましたよ!いやぁ~気分爽快です♪
今回の本部屋は、ライバルが居てあまり沸きが良くなかったのが残念(ぇ
でも、そこそこの沸きで楽しく狩りが出来ました!
初参加のアウルさん、カズくんは楽しんでもらえたんでしょうか?
LKの娘のコヒちゃんも無事可愛いモンクに転職したので
いつか一緒に参加してみたいと思っています♪

今回は、作成したオークヒーローの兜を装備して祭りに参加してみました!
集合SSは、エモを揃えて、はいパチリ!v(^^)v
2次会に参加できず「うっかり喫茶」でお茶を飲めなかったのがちょっぴり残念でした~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。