SSブログ

溜まり場同盟合同G狩り&アラームが産んだ子供達 第10回集会 [イベント・G狩り]

21日の月曜日に合同G狩り、そして火曜日にはアラーム族の集会がありました

合同G狩りはジュノからフェイゲルへの遠足でした
フィゲルへは普段は飛行船に乗ってしまうのですが
今回初めて陸地で繋がってるいるのを知りましたよ(ぁ
アビスで狩りをするときは、今回の遠足の道順で来るのですが
そこからフェイゲルまで意外と近かったんですね~

画像・・・小さくてごめんなさい~
今回は、良いSSが撮れなくてごまかし画像アップです・・(T.T )
途中でミュータントドラゴンに遭遇したりしながら
幹事さんのコヒちゃんの下調べのお陰でとってもスムーズに遠足楽しめましたよ~
次は、アビスへも行ってみたいですね ヾ(・・;)ォィォィ

そして火曜日22日はアラーム族の集会・・・
前回、緊急メンテのためお休みだったので今回めでたく10回目を迎えました♪
アコ2名、忍者、ハンター、マジっ子の5名が参加(前衛職が居ませんが・・・(T.T )
ハンターの火力と忍者の火炎陣で土精さんもどんどん沈んでいきますー
5人で公平組んだのに結構経験値が美味しくてウハウハでしたね
私は、今回からギルドを移動したハイマジっ子で参加!
ステータスは上から1.1.1.86,1,1とINTだけ極振りしたマジッ子です!
・・・・実は、一体いつからDEXに振ればいいのか解らずこうなってるんですが(爆
まあ、前のセージ予定のマジッ子より更にやることありませんzzz
でも、ちゃんと一撃は入れるように・・参加してますよー
まだまだ転職は先だけど、SWを取るつもりなのでそこで貢献できるといいなぁ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

なー

|ω・)I>DWiz使いがきましたよ

Wiz転職後にPTプレイ中心になるなら、SGの詠唱が早いに越したことはないので
INTを補正込みで105・110・112になるように上げた後、
DEXに2~30くらい振ってからINTカンストにするといいかもですよ。
DEX初期値だと、サフラ入ってもSG(特に10)の出はかなり遅いので・・・

詠唱速度が遅くても気にならないなら、INT99にしてからDEXに振り始めるほうがいいです。
INT120ないと80台くらいからきつくなってきますorz

以上、参考になればー!
by なー (2007-05-25 15:53) 

るいるい

なーたん貴重なアドバイスありがとう♪
今までAGIWIZだったから
多少かじられても避けてガチンコしてたんだけど
AGIはもちろん、DEXも上げていない今の時点では
ソロするときPスキルがかなり必要になるね・・(T.T )
Pスキルを磨きつつINT110まで上げてから
DEX振っていこう思います!頑張るよ~v(^^)v
by るいるい (2007-05-26 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第208回 鈍器祭り第209回 鈍器祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。