SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [雑記]

平成23年3月11日14時45分頃、東北地方から関東地方にかけて大きな地震がありました
マグニチュード 9.0 を記録する非常に大きな規模で東北地方を中心として広い範囲で大きな被害が発生しています
また地震による二次災害である津波や火災などで多くの人が亡くなっているというニュースが流れています
被災された方々には心からお見舞いを申し上げるとともに
被害からの復旧がなるだけ早くなされることを心よりお祈り申し上げます
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

NO NAME

(´・_・`)
皆さん緑のリボンを買って募金しよう‼
by NO NAME (2011-03-22 15:33) 

うにょ

名前書くの忘れた…
iPhoneからだと見辛いよ(´・_・`)
by うにょ (2011-03-22 15:36) 

るいるい

今日買ってみた!
ガストラン緑のリボン+9にしてくれ~
by るいるい (2011-03-22 19:40) 

うにょ

るいるいなら1000個くらい買ったはず…
1つくらいできるよ…(´・_・`)

by うにょ (2011-03-23 01:34) 

鉄腕の熊

お久しぶり~。一緒にやった頃からもう5.6年ぶりくらい?
自分が知ってるROとはかけ離れてるんだろうなぁ
FF11と14で廃人やって やるMMOが無くなったので
懐かしいがてら覗きに来ましたw
by 鉄腕の熊 (2011-03-24 13:55) 

るいるい

買ったのは1個だよ!>ガストラン

お久しぶりだ!元気そうでよかった☆ミ
くまっちの言うとおり昔のROとはかけ離れちゃってるけど
そんなROでも仲間との会話を楽しんだりPTで難易度高い狩場に挑戦したり
ソロでこつこつ狩りしたりと自分なりに楽しんでるよ!
無料期間とかもあるので一度遊びにきてみて~>くまっち
by るいるい (2011-03-24 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。