SSブログ

RKになっちゃった [RK]

装備もないし、R化後はちょこっとSPP狩りするぐらいだった
観賞用(ぁ のLKでしたが、勢いでRKに転職しちゃいましたRKに転職.jpg
サマスペのイベントが始まって偽ホルンのJobが美味しいらしいよ~と聞き
また、そのホルン狩りでみんなを引っ張ってくれてたある㌧の様子をみて
これは・・ちょっと頑張ってみるかな~と早朝偽ホルン狩りをやってみたけれど
SPきっつい・・・攻撃痛い・・・で66にするのがやっとで挫折しかかってました・・・
そしてサマスペイベント後半に突入!例のスポット巡りがああああああ (^_-)-☆
ってことで、走りまくってJob70達成!勢いでRKに転職しちゃいました(・・;)
まだ、ステータスはオール1 (爆) 溜り場にたくさん先輩がいるので色々聞いてみようと思ってます
でもな・・・前衛でのPT狩りって経験もなくてあんまり好きじゃないのでやっぱり観賞用かも(アレ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Sノビ発光☆彡サマスペが・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。