SSブログ

第446回 鈍器祭り [鈍器祭り]

久しぶりに鈍器祭りに行ってきました!
場所はいろいろ案がでましたがオデンに決定☆彡

2011-12-10鈍器祭り.jpg
相変わらず激しい戦闘です!12人PTだったので数の暴力?!1層目はウォーミングアップだね
2層目は幸いRGGには会わずに羊羹をちょろっと倒して楽勝d(=^‥^=)o
そのあと1層~2層を行き来してラスト10分に3層に突入~ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
まぁ・・結果はSSのとおりで、RGGの挟み撃ちに会った挙句に大量のスケゴルトに囲まれて
無念にも倒れました・・・(スケゴルトに笑われてるよ・・・悔しいですね(>_<。)
なかなか殴りABを育成する時間がないのですが、鈍器祭りには頑張って参加したいな~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。