SSブログ

新年あけましておめでとうございます! [雑記]

2012年元旦.jpg

Xmasから年末そして、あっという間に新年を迎えました
2011年をゆっくり振り返ってブログアップ!な~~んて思っていましたが
ちょっと時間が無かったようです(忙しかったらしい・・・
それなら年初にあたり2012年の抱負を!な~~んて思っていましたが
12/31から風邪でダウンしました(ぁーーっ
ということで1/5にやっと熱も下がり挨拶だけでも・・と思い2012年最初の記事アップです!
R化が実装されて7月で丸2年になります
色々変更がありそれを受け入れて慣れていくのに必死でした(まだまだついていけない面もありますが
ソロで頑張る狩りをしつつ、PTで楽しむことも忘れず今年もこつこつ頑張ろうと思います
おみくじがまさに今年の意気込みを表してるような気がしますね
今年もどうぞよろしくお願いします~ d(=^‥^=)o


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第448回 鈍器祭りオーラロード突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。