SSブログ

第458回 鈍器祭り [鈍器祭り]

久しぶりに鈍器祭りに参加!
今回はひな祭りにちなんで、ひな壇から移動できる場所ということで
イズ4→5へとデワタフィールド→洞窟の2箇所に行ってきました2012-03-03鈍器祭り.jpg
イズ5Fは2月28日の「イズルート海底都市」実装に伴いMobが色々増えていました
マーマン・セイレーン・ポセイドンは今までイズに生息していた半漁人・オボンヌ・ストラウフたちが取り巻きで
今までのように勢い良く進軍するとすぐ囲まれて数の暴力で鈍器隊を襲ってきました
凍らされたところにTSを落としてきたり、沈黙攻撃をされたりと難易度はかなり上がったようです
苦戦しつつも一周廻る間に、6Fにいるイカ娘(セドラ)ウナギ(スロフォ)Boss属性のエビ(キングドラモ)にも遭遇
(5Fには各1体ずつ)インビジしながら近づいてくるので最初は気がつかなくて痛い攻撃をされてあれ?!・・・・
その後はルアフしつつ慎重に進軍。かなり犠牲者をだしましたが次回は対策していけばなんとかなるかな
そして一旦アルベルタに戻った後デワタに行きました。
2月28日のアップデートでデワタのカードが実装されて、人も増えてるのかな~?と思っていましたが
洞窟はほぼ、独占状態でしたね。ディスペルしてくるのを情報として知っていたのでLDかけつつ進軍
鈍器隊にとっては雑魚だったようですね!鉱石類などたくさん拾って帰ってきました
ボスは居なかったのですが、あそこのボスは倒せるのかな・・・ 次回に期待!
2箇所も廻って、ドロップが多くて清算が大変そうでしたが、レアも出て久しぶりの鈍器祭りを楽しんできました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
修羅 発光!第459回 鈍器祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。