SSブログ

第464回 鈍器祭り [鈍器祭り]

LOKIサーバーとしての最後の鈍器祭り!
大勢の人が参加して盛り上がりました☆彡2012-04-14鈍器祭り.jpg
狩場はいつものようにサイコロでオデンに決定!
男性キャラ9名 女性キャラ9名の総勢18名2PTでオデンを駆け抜けました!
フィゲルのポタを取りに行ったものの戻りのポタが無くなって集合場所に戻れなくなり
あたふたしていたら。もうみんなフィゲル到着してました・・(・・;)
そんなどさくさで羊羹用の武器を持つのを忘れて・・羊羹を殴れずちょっと残念でした(>_<。)
さて一行は01をさくっと通り過ぎ02へ!羊羹に出会っても、もう慣れたもので
取り巻きを持つ人・本体を殴る人としっかり役割分担d(=^‥^=)o
それにしても、ののさんは硬かったなぁ・・ブルスコからのダメージ「1」ですよ!
勢いに乗って03へGO! しかし・・・入り口では羊羹の大歓迎を受けて半壊状態に・・
取り巻きを持って逃げているつもりが新たな羊羹まで引き連れてしまって増殖状態でしたね
幸いWPに近かったので全滅は免れて残念ながら02へ戻る鈍器隊でした
戻った02ではLokiサーバー最後の鈍器祭りを祝うかのようにRGGに遭遇
猫さんのASDなどが炸裂する中みんなで力を合わせて挑みます!ポタさんの活躍もあって見事撃破!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!! (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
武器や服が壊れたりと色々被害もありましたが勝ててよかったね!
撤収の時間になっても名残惜しくてなかなか戻れなかった・・ 本当にお疲れ様でした
次回は新しいサーバー「Kara」での鈍器祭りとなりますね
スルトからの参加者もいるかな~?新メンバーも加わった鈍器祭りをこれからも盛り上げましょうね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。