SSブログ

第465回 鈍器祭り 統合初! [鈍器祭り]

統合が実装されて何日かが経ちました
名前変更の延期などちょっとばたつきもありましたが
なんとかいつもの雰囲気に戻ってるのかなぁ・・・
さて統合初の鈍器祭りはスルトから参加のオーラ修羅さんを含めて
前回に引き続き2PTで配置変更のあった鉱山MAPに行ってきました2012-04-21鈍器祭り.jpg
鉱山は凄い久しぶり!(カード狙いのベアドも他MAPに出現でそっちに行っていたので・・
ジャンクポットが増えてたのかな・・?MAPはほぼ独占状態で (一人だけ居たような・・キノセイ?
ガンガン連れてきては殴る!殴る!道がいくつも枝分かれするので何回か分断されたりもしましたが
いつの間にか合流してMHを片付けます!そして・・・なんか凄い音がすると思ったらBOSSが!
追いかけられて逃げていたのですが追いつかれて「ハエ」逃げ!
戻ってみたら、「おつ!」の声が!オーラ修羅さんの阿修羅で沈んだそうです (見たかったなぁ
鈍器祭りでのBoss制覇も回を重ねるごとに増えていきますね~☆彡次はなんだろう!?
新キャラ作成でモンク用のアコを作ったので育ってきたら鈍器祭りに参加させたいなーd(=^‥^=)o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。