SSブログ

第466回 鈍器祭り [鈍器祭り]

統合後2回目の鈍器祭り!
GWに突入!RAGホーダイを利用しての参加者もいてまたまた盛況でした☆彡2012-04-28鈍器祭り.jpg
今週の狩場はいくつか候補に上がった場所からサイコロでGH最下層に決定!
最下層にはタフなヘルフライが配置されて一度サインクエで行ってきましたが
わきの凄さに何度撤退させられたことやら・・最後はテレポ運任せで1時間ぐらい掛かった記憶が・・
そんな場所に鈍器隊は殴りこみましたよ~d(=^‥^=)o
昔のごっつミノのように「牛丼大盛り」のトレインはさすがに出来ない状態でしたね・・・
とにかくヘルフライがタフ!殴りかかって倒すまでACで放置してても良いぐらいでした (・・;)
一体のヘルフライに団子状態に群がってみんなで殴る!殴る!殴る!
お陰であまりPTがばらけることもなく良いペースで進軍できたような気がします
清算時に告げられた「あれ」の数が42個!ラフウインドはなんと55個もゲット!d(=^‥^=)o
〆の集合SSではみんなで「あれ」を装備してパチリ!(人生初の「あれ」装備しちゃった!
殴りがいのある狩場だし経験値も美味しいしドロップもなかなかなので
これからの鈍器祭りの会場候補のひとつになりそうですね~ お疲れ様でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。