SSブログ

ホムンクルスを愛する人たちのギルド「ほむンち」 [イベント・G狩り]

スロット増加に伴い くろこさんをギルマスとした新しいギルドが出来ました
その名も 「ほむンち」 ホムンクルスと共に戦うケミ系のギルドです

ギルド「ほむンち」軍団ケミに転職.jpg
基本的には、くろこさんが接続している土日の昼間に活動できる人たちが中心になって
ホムンクルスを育てていこう~というケミ系のギルドです
実は、最初この案があがったときあんまり乗り気じゃなかったんです・・
ケミの育成は大変!AIの導入や設定が面倒!ホムと一緒に狩りなんて不器用だから無理!
でもやってみたら凄い楽しい~ ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)
使いやすいAIを教えてくれたり 導入の際にエラーが出て慌てたけど
的確なアドバイスもらって無事導入してそのあとも使い方を親切に説明してもらったりと
今まで自分でなんでも解決してきたけれど素直に人に頼ることが出来た気がします
大変だと思っていた育成も みんなとなら楽しくて苦にならずに出来るよね!
最近のROは効率の良い狩場で討伐受けて経験値だけを追及した狩りばっかりだったけれど
こんなふうに わいわい言いながら育成を楽しみながら出来る狩りがやれる機会を作ってくれた
くろこさんに感謝です!
時間が合わなくてレベルが開いてきたりしたら、協力しあって手伝ったりしつつ
なるだけみんなで長くこういう狩りが出来るようにしたいですね・・・
そうそう、うちの子は2回目に生まれたら亜種のバニルになりました!可愛いよ!
まだまだわからない事がいっぱいあるけれどみんなに教えてもらいながら
立派なホムに育てていきます!よろしくね (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。