SSブログ

第484回 鈍器祭り [鈍器祭り]

約4ヶ月ぶりに鈍器祭りに参加してきました!

2012-09-01鈍器祭り.jpg
20時ちょっとすぎに集合場所に行ったら誰もいなくて慌てました (もう出発しちゃったの?!
でもしばらくしてクロロさんが来て一安心☆彡 (最近は20時半集合だそうです
「おはつです!」と挨拶したメカさんはいさはやさんだったりでみんな新キャラ共々育ってきてるみたいですね
私もソロ出来る新キャラが増えて殴りABの稼動が減ってきていますが
タイミング合うときはなるだけ鈍器祭りに参加して育成していきたいな~とは思っています
さてさて前置きはこのぐらいにして・・・・今回はジュピに行ってきましたよ~d(=^‥^=)o
クロロさんの別ABさんにポタをもらってGO!っといきなりアクエン戦!
景気の良いウォーミングアップになりましたね! (残念ながらレアドロップはなしだったけど
ジュピのイメージは、が~っとたくさん寄ってこられてうわぁ~っというのが今までだったけど
鈍器隊で進軍するとあっというまになぎ倒していきますね!(ソロだとこうはいかないんだろうなぁ
その勢いに乗ってさくっと02への入り口である塔の頂上目指してぐるぐるまわる~
02も道がわかっている人の後ろをついていきつつ目の前のアポカリたちを殴る!殴る!
ゲート制御装置を次々と壊して中心部へ!
最下層へはあんまり行ったことはないけど保安地域では「紋章」が必要だったはずだけど・・・
まあ みんなのを集めれば多分あるはず・・・ってことでそのまま進軍!
そして・・・台座に紋章をはめる段階でやっぱりなかった紋章!ぁーーっ ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
でもここで諦める鈍器隊ではありません。また01に戻って紋章集め!ゲート制御装置破壊!
ん?なんかもう倒してあるみたい??ということでそのまま中心部へ!
画面が反転したらあらびっくり!団体さんがいらっしゃいました ギルド狩りだそうです
記念にみんなでSSをぱしゃっと撮って「お先に!」
台座に紋章をはめると敵がでてくるのですが以前はこの集中攻撃にかなりてこづった気がするけど
全然問題なし!さすがだなぁ~ そしてとうとう最下層到着!
BOSSいるだろうな~と話しながら吸い込まれるように中心に進んでいくと・・・・
いましたね!ヴェスパーさん!追いかけられたけどなんとか逃げて
倒れていたサミさんを起こそうと思ったら まさかのSPゼロ (>_<。)
ちょっとパニクリました・・・回復剤使って冷静にニュマだして態勢を整えればよかったんだけど
指が動かなかったぁ・・・残念ながらここでリタイア まあ時間もちょうどだったしね
久しぶりの鈍器祭りだったけれどとっても楽しめました おつかれさまでした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏の終わり限界突破 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。