SSブログ

第502回 鈍器祭り [鈍器祭り]

2013年 最初の鈍器祭りに3ヶ月ぶりに参加してきました2013-01-05鈍器祭り.jpg
一次会の会場はアドベンチャタワー!なんと4回連続だったそうです
RR化になってステータスが大幅に変わったMobがちらほら混ざっていて
「あれ!?このMobこんなにタフだったっけ?」なんていう状況もありました
Bossも倒してみたかったけれどPTの安全を考えて無理そうな階は「ギブアップ」でどんどん進軍!
ETのように種族や属性が揃っていなくて武器や装備選択に困りましたが
まぁ そこは鈍器隊のごり押しで50階まで登った時点で時間切れ・・・
テンドリルリオンに挑んで見事に散って死に戻りでした・・(>_<。)
期間限定なので今回で最後だったのかな~ サバキャンが怖いけれど祭りには良い狩場でしたね
さて二次会はアコプリ祭りで人数が減って5人でニブルに行ってきました
イグドラシルの幹から村経由で谷に行ったのですが村のMobもタフになっていてなかなか手ごわい!
途中でののさんが巨大ハエを使ってくれてショートカットで谷へ!
叩きごたえがあって少人数での狩りとして調度良い感じでした
最後の数分までニブル峡谷は貸切!ハリーさんの立ち回りが華麗でさすがオーラ!と唸らせてくれました
新しく入ったギルドの遠足と時間が重なるのでなかなか鈍器祭りに参加できないのですが
また是非参加します!2013年もどうぞよろしくお願いします m(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。