SSブログ

2013年バレンタインチョコカーニバル [イベント・G狩り]

イベントアイテムのバレンタインエッグを集めるべく
早朝に「チョコルチ討伐」クエストを頑張っています2013年バレンタインカーニバル.jpg
最初のうちは、ぼっちでちまちま狩っていたのですが
たまたまジャイアントチョコルチに出会ったときにPTを投げてもらってGチョコルチ討伐に参加させてもらってからは
毎朝PTを頂いてみんなで探索&撃破!
たまにPTではない人が殴っていたりすると「PTに参加しませんか~?」と言葉をかけて吸収!
イベント開始の時は殺伐とした討伐だな・・・と思っていましたが
イベント期間中盤を過ぎると早朝メンバーも決まってきてすんなりPTでの討伐ができて良かったです
Gチョコの討伐が終わったあともお互いに支援を掛けたり画面内のチョコルチを共有したりで
なんだか久しぶりに楽しいイベントだったかな~ (エッグ集めは結構きついですけどね・・)
残りわずかになったけれどドーナッツ作成目指して頑張ります ミ★(=^・・^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。