SSブログ

11周年おめでとうございます [イベント・G狩り]

RO正式サービスが始まって11周年を迎えました
あっという間の11年だった気がしますね2013年11周年.jpg
今回のカウントダウンはプロでミンちゃんと合歓さんと迎えました
そのあとみんなでイズへ・・・マザークリスタルと遊んで空から降ってくるアイテムを拾ってから
次はジュノへ!こちらもまだマザークリスタル討伐中だったので参加してから
アイテム拾い・・・あんまり良いものは拾えなかったなぁ (>_<。)
生放送で今後のROについて色々情報が出されていましたが
仲間と共にマイペースで楽しんでいけたらなーと思っています
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ミントル

楽しかったねー!
来年も見られますように(・人・)
by ミントル (2013-12-21 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。