SSブログ

2013年 Xmas [イベント・G狩り]

2013年クリスマス.jpg
☆-(^‥^=)~Merry X'mas
Xmasイベントが終わるといよいよ今年も残すところ僅かですね
この一年色々お世話になりました! m(_ _)m
新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますように・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

kuroroJr

あけましておめでとうございます!
今年もblog更新楽しみにしています。
鈍器祭りもおいでませ(≧∇≦)
by kuroroJr (2014-01-02 10:02) 

るいるい

クロロさんご無沙汰しています
リアルの都合で夜8時台からのログインが厳しくなり
なかなか鈍器祭りに参加できない状態です
鈍器祭りの様子はクロロさんのブログで見させてもらってますよ~
2次会からの参加は出来そうなので今度遊びにいってみます!
今年もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m
by るいるい (2014-01-06 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。