SSブログ

深淵の回廊 その2 [リベリオン]

さてお次はリベリオン!
レベル140のリベリオンにとっては庭園は美味しい狩場でした!リベリオン庭園.jpg
イベント前半は、早朝の人のいない時間に
そして後半はエアプリのRGとペアで0時前後から1時間ちょっと
(drop拾いながらだったので1時間では討伐終わらなかったんです)
反逆のブートキャンプのイベントで作成したフェイタルネメシスで
エアプリがまとめてくれた敵をラウンドトリップ!
範囲が13x13セルと広いのでエアプリも周囲に気を使いながらで
大変だったと思うけど頑張ってくれました~(^^)v
こういう狩りはどうしても作業っぽくなるから眠気との戦いでもありました
最終的にはレベル148まで上がりましたよ 素晴らしい!
イベントが終わったのでそろそろ色々クエストやらないといけないかな・・・
ビオス・モルスとかポートマラヤとかモーラなど・・(結構ありそうだ
リベリオンもぼちぼち頑張ります!

頂いた衣装装備で渋いリベリオン完成!凄い気に入ってます!ありがとう♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。