SSブログ

2017年もよろしくお願いします [雑記]

2017年お正月.jpg
2017年になって10日あまり過ぎました
除夜の餅つきにも少しだけ参加できて108体の煩悩のモチリンを殴ってアイテムゲット!
餅積みも滑り込みセーフで最終日に最高45段積んできました
恒例だったアマツ最下層への友達とのお参り狩りはここ何年か行けず仕舞いで
ROも人が減ったな~と実感しています
14年も続いていれば色々と変わってくるのはしょうがないですね(>_<。)

まあ、今年もマイペースで楽しみながらROで遊んでいこうと思っています
2017年もどうぞよろしくお願いします

ちょっとおまけ!
2017年新アカウント稼働か!.jpg
育成が
1アカウント目 残り2人
2アカウント目 残り1人となり
たまたま「新キャラ育成ダイス勝負」というイベントが実装されたので
そろそろかな~ということで3アカウント目を作成しました
さすがに3アカウント全部課金は出来ないので
3アカウント目の育成のときは1と2は停止ということにしようと思っています
ギルドで高度なダンジョンチャレンジするときなどは1dayかな・・
(手に入れておかないとね!)
既存のキャラたちとは全く違った狩りや育成になりそうですね
(頑張る気力があれば・・・だけどね(^^;
新しい一年はどんなふうになるやら・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
育成開始かな?!メカ発光! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。