SSブログ

ぼちぼち再開?! [雑記]

お久しぶりです!
ちょっと身体を壊して入院したりしていました
といっても短い期間でしたが・・・
原因が不明で仕事はやめて自宅療養していたので
ROはまったりとイベントなどやっていました

体調も体力も戻ってきたので
そろそろ動き出さないとな~と思っています

ブログのほうも1年以上放置でしたが
ボチボチ再開していこうと思っています
とりあえず 報告までに!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
精錬祭り お疲れ様でした!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。