SSブログ

LKに娘が出来ました!&溜まり場の風景 [ギルメン&友達]

突然ですがLKと相方のプリに娘を授かりました!

ある日のことです・・・騎士団で狩りをしていたら・・
どこからともなく魂が飛んできて・・・
気がつくと不思議な光に包まれていました・・・
そして、それから1ヵ月後・・・可愛い娘が産まれました~(爆

と・・まぁコヒちゃんが養子になってくれたのですよ~v(^^)v
早速家族で狩りに行きましたが、楽しいぐらいに上がる!上がる!
そのうち、パパとママを越えそうですね(ぇ たくましく育つんだよ~
そして、もう一枚SSを・・・溜まり場での様子を載せてみます♪
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。