SSブログ

セージになった! [消えたキャラ]

ステ振りで悩みながら育成をしていたマジッ子ですが
無事にセージに転職しました~ v(^^)v

最初に、殴り+魔法で戦うサマル型を予定していたのですが
色々HPなどを見ると育成がかなり大変そう・・・
と言う事で、途中でINT寄り型FCASに路線変更・・・(気持ちはサマルです)
STRも補正込みで30程度に抑えてINT>AGI>DEX>STRにしようと思っています
初めての職業でこれまた支援プリと同じで慣れるまで時間が掛かりそうですが
まったり育成してみましょうかね~

付与は1しか取れそうにないのであまり使い物にならないかもしれないけれど
相方の騎士やモンクがスリーパーやオーク西、ノーグ1階などで狩りをする時に
付いていって補助が出来ればいいと思っています(実は、吸わせてもらう計画(爆
またまた転職直前と転職には相方さんに付き添ってもらいました~ありがとう♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第209回 鈍器祭り第210回 鈍器祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。