SSブログ

第209回 鈍器祭り [鈍器祭り]

最近マジ系の育成が忙しくて殴りプリの稼動がちょっと減っています
と言う事で、鈍器祭りは貴重な殴りプリのPLAY時間!
頑張ってごっつミノまで行ってきました~ v(^^)v

PTに支援が二人だったので、モンクさんたちには自分で支援をしてもらいました
今までBSやモンクでの参加が多かったのでいつも支援を頂いている身分だったのですが
その時から感じていたこと・・・「本当に支援が的確に飛んできますよね・・」
ところが、いざプリで参加してみると・・・誰に掛けたか解らなくなる・・
無駄に掛けてSP無くなる・・・あゎゎ・・いざというときにヒールが出ない(・・;)
殴ってると支援忘れる・・などなど 色々問題だらけ・・・
鈍器祭りのどさくさに紛れて他の人の様子を観察しながらの狩りとなってしまってますが
でもそれなりに収穫もあるようで、先日相方さんに
「結構支援良くなってきた」とお褒めの言葉をもらいました(そのあとまた怒られましたがzz)
まぁ殴りプリなのでINTはお察しSPは少ないですが支援+殴りを頑張ろうと思います!

狩りの方は、途中でメッセが入ったりして画面を見ていなかったら
迷子になって・・・ちょっと迷惑掛けたりでバタバタ状態でしたが
赤く染まってごっついミノを殴り倒せて気分も爽快でした~ v(^^)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。