SSブログ

第486回 鈍器祭り [鈍器祭り]

溜まり場に人が居なかったので今回の鈍器祭りは2次会まで参加してきました2012-09-15鈍器祭り.jpg
一次会の会場はノーグに決定!久しぶりだなぁ~ ノーグ02に入った瞬間激しいバトル開始!
久しぶりに、自分がどこにいるのかそして殴ってるのか喰らってるのかさっぱり解らない状態(・・;)
今回はいつもよりなんだかテンション上がって殴り続けてました (ペナももらっちゃったけど
カードが3枚(ナイトメア1 ディアボリック1 地デリ1) 収集品&オークションなどなど合計3.738M!!
一度に3枚も出るとは・・・さすが鈍器祭りですね~ d(=^‥^=)o

さてさて そして2次会の会場はタナトスに決定(先週も行ったそうです)
13F(最上階)を目指したいね~という声が上がりましたが
調べてみると最上階に行くには5色のカギが必要で(3F・4F・5F・6F・9Fで入手)
そのカギを使って魔力石を入手(4F・5F・6F・7F・10F)12Fでそれをはめこむと13FのWP出現
そして、13Fで苦悩・苦悩・憎悪・悲しみの破片をはめ込みタナトスシリーズの敵を全部倒すと
MVP魔剣士タナトスの思念体が中央に出現するらしいです
上の階にあがると戻れなくなるMAPもあるので計画を立てて最低2回は登らないと駄目そうでした
・・と前書きが長くなりましたが、とりあえず12Fまで登ろうということで出発~ ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
溜まり場のPT来るときは各階テレポでWP目指しますが鈍器隊は歩いていきます
目の前の敵をざっくざっくとなぎ倒しながら進軍!7F8Fとどんんどん進んでいよいよ9F突入
9Fからは沸きが凄いはず・・・気を引き締めていかないと~なんて思ってたけど
意外と少なかった?隠れてるタナトスシリーズを炙り出しつつみんなで殴る!殴る!
そしてとうとう12Fです!パンダ(憎悪)は危険なのでニュマを用意しながら歩いていくと・・・
いました奴が!「倒した!」と安心してたら即沸き・・油断したらペナもらってしまった(>_<。)
12Fは約10分ほどの戦闘だったけどかなり熱い濃厚な時間を過ごせました
鈍器隊で13Fにいく日がいつか来るのかなぁ~((o(^-^)o))わくわく
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
限界突破 その2第489回 鈍器祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。