SSブログ

第489回 鈍器祭り [鈍器祭り]

殴りABで鈍器祭りに参加してきました2012-10-06鈍器祭り.jpg
一次会の会場は配置変更のあったフェイヨンDに決定
最下層への入り口はランダムで合流までちょっと大変でしたね
それにしても狐が多い~範囲攻撃がないとソロではちょっと厳しそうです
クロロさんは秘蔵っ子のSノビで参戦でしたが果敢に攻めてました
鈍器祭りで鍛えられてのびのび~と育っていくといいですね ☆彡
さて、配置換えで登場した火狐ですが悪魔/火ということで耐性装備ならかなりダメージも減らせるのかな?
ののさんのダメージが「1」というのにはびっくりさせられましたd(=^‥^=)o
ただ、とりまきの狐さんが少しパワーアップしたようで複数に囲まれるとかなり痛いようです
でも、フェイDは殴りがいのある狩場になったので鈍器祭りの会場の一つになりそうです
拾った本人も気がつかないうちにアチャスケCをゲットしていたもよう!さすが鈍器祭りd(=^‥^=)o
水付与がなかなか出なくて苦労したので水武器がほしくなりました・・・
今回は溜まり場に人がいなかったので続いて2次会も参加!アビス2に遊びにいってきました!
誰もいなくて狩場独占状態!青オシも黙らせればTSもそんなに痛くない
たまに金オシたちに吹っ飛ばされましたが思いっきりお返しに引っ叩いてきました(*^ ^* )V
残念ながらレアはでなかったけれど充実した狩りを楽しめました
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

kuroroJr

ちわ~♪
うちのスパノビがお世話になりました。
HPの少なさ(600とか!)に気がついたときは既に狐が
じゃれついてましたぜ~v( ̄∇ ̄)v

あ~でもスパノビだと他PTまで優しくしてくれて助かりましたw
役得役得

by kuroroJr (2012-10-13 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。