SSブログ

フワルのお気楽精錬らいふ! [イベント・G狩り]

やってまいりました恒例の精錬祭り!
みなさんは精錬頑張ってますか~?
去年はしっかり準備していたにも関わらず
持ち合わせの「運」の悪さに邪魔されてなかなか苦戦しました
それでも15個近く目的の装備の過剰が成功してウハウハ!
さて・・・・今年はどうかな~!!?2016年精錬祭りその1.jpg
期間中にギルドのメンバーとETに挑戦!
自己記録が90階あたりだったかな・・・(うろ覚え
とにかくET自体が10回いってるかどうかという経験の無さで最後まで必死でした
途中で2名ほど課金が切れて落とされるというハプニングもありましたが
登頂経験のある人たちの的確な指示と素晴らしい火力職に助けられて初登頂できました!
でも どの階でどういう動きをしたとかどんな敵だったとかまったく覚えていません
何度か行くことで覚えていけるんだろうか・・「この前言ったじゃない!」って怒られそう
まあ なんにせよ ↑ のようなSSが撮れて満足です。はい。

さてさてこんなふうにギルメンに助けられながら頑張ってわっふる集めに勤しんで
いざカンカン!あれぇ・・・どんどん無くなっていくわっふる・・無情にも0に戻る装備たち
24人(2アカウント)フル出動(ほぼ10Kポイント×24人=約200Kポイント)でチャレンジして
+7が一個だけ・・・今回は本当に過剰が厳しいですね(って私だけ?
しかも4回目のふわふわしょうたいむでは、装備が消える事故も起きてちょっと萎えてます
7回目までに果たしてどのぐらい過剰装備ができるのやら・・・
とにかく次のしょうたいむに向けてわっふる集めをまた頑張らないとね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。