SSブログ

フワルのお気楽精錬らいふ! 最終結果! [イベント・G狩り]

今年のカンカン精錬祭りもあっという間に終わりました・・
みなさん 結果はどうでしたか?

2016年精錬祭りその2.jpg
今年の精錬祭りは今までと違ってポイント集めがちょっと大変だったかなー?
一つ一つのMDのポイントがあまり高くないので
一日一回の「神押し」で稼ぐという感じでしたが
CTの関係上、うまくやりくりしないとポイント稼ぎが出来なくて管理が大変でした
【ソロでまわせる場所】
 バコナワの棲み処(神押し→3000P)20キャラ 
 永劫の戦(神押し→2500P) 24キャラ
 サラの記憶(神押し→2000P)22キャラ
 真昼の弦月(神押し→2500P)24キャラ
 ブワヤの巣(神押し→2000P)20キャラ
 ET(灰一個消費 神押し→2000P)24キャラ
 フェンリルとサラ(神押し→2000P)20キャラ
このほかに 最後の部屋・GH・ビオ・モル・飛行船・魔神の塔など

【ソロ&ギルメンと一緒にまわせる場所】
 チャールストン工場(神押し4000P)20キャラ
 暴窟王の洞窟(タコD 神押し→6000P)24キャラ
 悪夢のジターバグ(神押し→2500P)20キャラ

ダンジョン自体は行けるキャラ数が多いのでポイント集めは楽そうに見えるけど
2PC出来ないのと平日は時間が限られていることでかなりきつかった!
一日で20~24キャラ同じダンジョンを走るとか時間が足りないよー(>_<。)
それでも製錬日にはほぼ全キャラ10Kポイント近く稼いでチャレンジ・・・・
7回の「ふわふわしょーたいむ」で完成した装備は

+7クイーン・アンズ・リベンジ
+7S-ATKエクセリオンレッグ
+7S-MATKエクセリオンレッグ
+7S知力の時空ブーツ 2個
+7サラのローブ
+7茨のヘアバンド
+7ノーブルクロス
+7グロリアス治癒の杖
+7ワイルドポリンライダー

5回目まで各しょーたいむで約200Kポイント(24キャラ総合計)消費して
+7が一個しか出来なくてかなり悶々としていましたが
6回目に3個 7回目に2個完成してちょっとほっとしました!
最後の7回目はリアルでちょっとトラブルがあってログイン自体危なかったけど
なんとか早朝に叩けて良かった・・(何キャラかはフルで叩けなかったけどね

祭り中に消滅したトラペゾヘドロンシューズは、カーッとなって+7を購入
1回目に最後のキャラでやっと+7完成して「もうこれはだめだ!」と
ガックリ来て+7聖職者の看護帽 は露店で購入・・・(最初のほうで高かった!
またラヘル神殿前にずら~っと並んだ露店から色々購入したりして
タンクを集めて売った売上金をほぼ使い切りました・・(^^;
また金策頑張らないといけないですね・・・
出来上がった装備をしっかり生かしつつ狩り頑張っていこう!p(*^-^*)q がんばっ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。