SSブログ

リベリオン誕生 [リベリオン]

ガンスリンガーの上位職「リベリオン」が実装されました!
それに伴い「反逆のブートキャンプ」が設立されて
育成サポートが行われているようです・・
さっそく行ってみましょうー(^^)v

キャンプ場に飛び込んだものの事前に調べて行ってなかったので
さっぱり何をしていいのやらわからず困っていたところに天の声が!
一足先にリベリオンに転職していたギルメンが転職の情報を教えてくれました!
リベリオンに転職.jpg
やったね!転職おめでとう~ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
さてと・・・転職はしたけれどスキルやステについても全然調べてないしな・・
初日は時間になりここで終了
次の日の朝 狩りより大事な「見た目」衣装を決めないとね!
キャラクターシミュレーターであれやこれやと着せ替え作業をすること1時間以上・・
いくつか候補を決めて、他のキャラから色々衣装装備を引っぺがしてきて
実際に着せ替え作業をすること1時間・・・あっという間に出勤する時間に・・
そして夜には育成の進んでいるギルメンから実際に狩りしてみた感想と情報をもらい
イメージだけ膨らませて2日目は終了
3日目の朝 キャンプ場の草を叩いたら いきなりレベルアップ・・レベル100に!
リベリオンのスキルを振ろうと思ったら、ガンスリのスキル振ってないじゃん!ってことで
あーでもない こーでもないと1時間ぐらい悩んだあげくリセット出来るし
ま!いいっか!ってことで適当にスキルもステも振ってFIREDANCE取得して朝は終了
3日目の夜・・・←現在 いま ここ!
さて育成はどうなるんでしょうね・・・ 次回をお楽しみに!(え?別にどうでもいい?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。